違反ヒントはありません

そもさんせっぱちょーちょーはっし

文句しか言いません

とりあえず嫌いなモノ・ヒトをあげていこうと思った。

  • 同じ土俵に上がらず安全地帯で(もっとも|理不尽)な物言いをする人。
  • 牛乳。
  • 椎茸。
  • 見ル野栄司の鳥人間みたいなやつ(作者本人はそこまで嫌いでもない)。
  • 名字が池田で先生ってよばれている神様。
  • 名字が池田でWeb上で本名を強要する経済学者。
  • そのものの成り立ち、ルーツ、土台となった文化をまったく無視して技術を改変していこうとする人々。
  • 読書家らしいが、本当にただ本を読んでいるだけだった人。暗記力だけはばつぐんで引用はする。
  • 表現の自由を声高に叫び、実際に街宣車で叫ぶ右翼。
  • 無知蒙昧付和雷同な共産党員。
  • メロン。
  • 背が低いおしゃれな男性。


小休止。
牛乳ってさ、なんでもクリーミーになめらかにすればいいと思ってるから、
すっごい腹立たしいんだよね。ベロがぬるぬるすんだよ。あーやだやだ。

  • Firefoxの起動時間。
  • DonutPの理不尽なフリーズ。
  • Firefox-ツールバーのブックマーク-フォルダ展開-見たいサイトまでのわずらわしさ(野郎、ちょっとマウスずらすとすぐ閉じやがる)。
  • SONYの広告のよさ加減。
  • 俺とお前しかいないのにすぐ寝る人。
  • 郷に入っては郷に従えを強要する人。
  • 郷に入っては郷に従えを至極なめらかシームレスに体現しちゃう人。
  • 郷に入って独立国家を形成しちゃう人。


最後に。

  • 落ちが浮かばない僕。


以上。十数項目。違反ヒントは、ありません!