読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

違反ヒントはありません

そもさんせっぱちょーちょーはっし

無職、ニート、高卒、パラサイトで31歳?で怪物?甘いわ。

http://anond.hatelabo.jp/20081104021358

お前が社会不適合なら、俺は怪物だよw

甘い。どこが怪物だと言いたい。本物の怪物を教えてあげる。

我が父のスペック。

  • 高卒
  • 無職(僕が生まれてから今まで)
  • テレビウォッチャー
  • ほぼアルコール中毒
  • クレーマー
  • 共産党
  • ドメスティック・バイオレンサー(この使い方であってるの?)
  • 生活保護申請予定

高卒

ちょうど東大紛争にかち合い、東大受験が出来なかった年。
やる気なくなってどこも受験しなかったそうな。その年も、その次の年も。
あほか。

無職(僕が生まれてから今まで)

いや、まったく働いているとこみたことない。
ずっとテレビみてる。これについては後述。
母親が働いていたので生活できた。
ヒモだヒモ。ミスターロープ。

テレビウォッチャー

暇だからかしらんけど、ずっとテレビみてる。
ちょっとだけ擁護させてもらうと、芸能全般における造詣の深さは目を見張るものがある。

ほぼアルコール中毒

僕のはじめてのおつかいは酒屋だよ。
僕が保育園小学校に通っていた頃なんかは毎日ビール2リットル飲んでた。
園児に2キロはすげー重いんだぞ。
そもそも誰の金だ?母親の金だ。

クレーマー

これはたくさんある。けどあまりいいたくない。確実に叩かれるから。

共産党

生粋なんだわ。そもそも彼はプロレタリア詩人であるらしいよ。
で、彼の大叔父もプロレタリア詩人だそうで←検索すると一編だけ詩が見つかる。

ドメスティック・バイオレンサー(この使い方であってるの?)

DNBK承知で言うなら、

  • 母親の頭を拍子木で殴って出血
  • 母親の顔をぼこぼこ→翌日顔真紫
  • 酒を買いに行けと夜中突然家族を起こす→逆らうと怒鳴る殴られる。
  • 買って帰ってくると寝てる。

ちなみに母親は僕が高校の頃出て行った。

生活保護申請予定

ざまあみろ。完全に僕は見捨ててる。

その程度で怪物を語るな。

世間に「リストラ」という言葉が流行しだした頃も、
「ニート」「DV」「クレーマー」「DQN」「モンスターペアレンツ」という言葉が流行している今も、
彼はずっと最尖端の怪物なんだよ。オールマイティーな怪物なんだよ。
遠く離れて生活しているけど、僕はずっと彼の影におびえながら生活してるんだよ。
お前さんは誰の血を流したんだい?誰の涙を糧にして生きてきたんだい?
怪物なんて自称していい気になってないで働け。
怪物としてのプライドでそんなことできないって言うなら、
増田なんかしてないで、さっさと肉親の血と涙をすべて吸い尽くしてこい。