違反ヒントはありません

そもさんせっぱちょーちょーはっし

タモさんがブルーインパルスに乗ってた。別れたい…

航空ショーだとアクロバットで並ばれた時なんか恥ずかしいww

可変翼下向いちゃうしww

タモさんには控えめに保安巡視車に乗って欲しい・・・

ボーイング747日本国政府専用機とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪ww

せめて普通にセスナや小型ヘリぐらいに控えて乗って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

アパ懸賞論文で最優秀藤誠志賞受賞時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10??20人ぐらいで論文書くとするでしょ?

それぞれ参考文献とか持参して引用するわけじゃない?

みんな普通に正論や諸君!やSAPIO的な論文になるわけでしょ?

「思想信条の自由」「表現の自由」だけでツラツラ憂国してったら完全な「護憲派」でしょうがww

http://anond.hatelabo.jp/20081111000645