
違反ヒントはありません

そもさんせっぱちょーちょーはっし

フレディー・マーキュリーのアドリブを翻訳してみる

フレディー・マーキュリーのアドリブを翻訳してみる-Queen - Under Pressure LIVE

りーれれれーれーれーれー!
りーれれれーれーれれれれー!
れーーーーれれーれっ!
れーーーれれーーれっ!
れれれれれれれれれっ!
れーれっ!れーれっ!
れーーろぉぅふぅぅー!
りろれれーーーーーーろぉー!
りろれれーろぉー
りろれれーーーーろぉーー
れぇぃ

りろれれれれれれれれれれろぉ
りろれれーろっ!
ぃりーれーろっ!
ぃりーれぃりーれぃりーれろっ!
ぃりーれぃりーれぃりーれろっ!
ぃれぇーれっれれれれれぇーーーーーーろぉっ!
れぇーろぉっ!
れぇーぇぇろぉっ!
れぇーぇぇぇぇぇぇぇぇろぉっ!
れぇーろぉっ!
「オカン、土日ハム of フライ」れぇーろぉっ!
「ライス、コールタール」れぇーろぉっ!
りーろっ!
りーろりーろれーろ
れぇーーーーぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーろぉっ!
れーろっ!れーろっ!えーろっ!
りーろりーろれーろ
「ふぁっくゆー!」


神というものを全く信じない僕だけど、
フレディー・マーキュリーがそうだったらいいな、なんて思ったりもする。
ラ行でオーディエンスを震撼させる人間なんてみたことないよ!