
違反ヒントはありません

そもさんせっぱちょーちょーはっし

体重の増加STOP

  • 身体のかゆみ
    • まだまだかゆい
    • 腰回りがかゆかったのが、首から上になってきた
    • 襟元とおでこ
    • 単純に寒くなって来て乾燥肌になってるだけかな
  • 体重上げどまり
    • 73kgでとまって
    • 70kgまでもどる
    • 薬飲みきったのと、腫れが引いたのと関係あるかな
    • ロキソニンも必要なくなったので
  • 軽い運動
    • やはり膝が痛い
    • これがおっさんになるってことなんだろうね
  • 抜歯その後
    • 気楽
    • 寝付きと寝起きがよい(これは運動と禁煙も絡むかな)
  • 食事見直し中
    • 禁コーラしている
    • 1500kcal/1日 目標
    • すっごい曖昧だけどね
    • おそらくいままでと同様の生活していても、コーラさえ飲まなければOK
    • だってコーラだけで900kcal/1日くらい摂取してたから
    • 水のようにコーラ飲んでた(くわえて水も飲んでた)
    • 7&i商品のサイダーうまい!